FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

チョコドーナツのメモスタンド

こんばんわ~!!
今日はドーナツのメモスタンドの紹介です!!

定番のドーナツじゃつまんないからかじっちゃいました
画像 597
画像 598

先週なんですが、あるお店から委託販売のお話を頂きました。
他にも何件か委託のお話を頂いていたんですが・・・ゆっこはそんなに沢山作れないし1つの作品を作るのに納得いくまでやっちゃうから結構時間かかっちゃうんです!
お話いただいた時はメッチャ嬉しくて舞い上がっちゃいましたが(笑)
人に対しても製作に対しても誠実でいたいので悩みましたが地元で自分で何回も行けるお店で委託販売をお受けする事になりました。

中には『1つでもいいから。。。』って言って頂けるお店があったんですが中途半端が大嫌いなゆっこはやるなら全力でやりたいので、それが出来ないんです!!
何にでも真っ直ぐつっこんじゃう私だから気持ちの切り替えとかも器用に出来ない。
それを自分の言葉でお伝えしました。きっと言葉足らずだと思いますが…。
色々と本当にありがとうございました。


そんなこんなで地元のお店で委託販売決定です!!
細かい事はオーナーに聞いて発表できる範囲で明日にでもお話させて頂きます

ではまた明日


ポチッと応援クリック宜しくお願いします
みなさんの応援クリックがメッチャ励みになってます。いつもありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


   5/19商品UP完了!!
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

19:16  |  スイ-ツデコ☆完成  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーい!!

ドーナツも可愛いし、本当に憧れます!!!

委託販売の依頼が来るなんて、すごいですね☆

私もゆっこさんみたいになりたいな☆

よしっ!!

私も地道に頑張ります!!!
☆りか☆ |  2009.06.01(月) 21:25 | URL |  【コメント編集】

ゆっこちゃーん♪ お誕生日だったのね~(*´▽`*)
おめでとう~♪
そして、ゆっこちゃんのお写真♪見たヨ~(^^
綺麗じゃーんi-176
ayaちゃんのレアチーズはゆっこちゃんの所へ
行ったのね~♪
素敵なプレゼントで羨ましいデス(^^

ドーナツ、めっさ美味しそう~(*´m`*)
チョコの感じがめちゃリアル~♪
かじったのもイイね~
ワテにも一口ちょうだいって言いたくなるよ 笑

委託のお話もすごいねぇ~♪
でもあっちもこっちも受けれないのも仕方がないよね。
手は2本しかないもんね 笑
USWのほうも新しい委託先のほうも
頑張ってね♪
応援してます(^^

あとリンクの件、ありがとうね~(^^
さっそくリンクしに来ちゃいました☆
これからも宜しくネ~
ゆきんこ |  2009.06.02(火) 01:24 | URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

☆りか☆ちゃんへ。
嬉しい~☆憧れとか。。。メッチャ調子にのっちゃうよ(笑)

委託のお話やお仕事の話は本当にありがたいです。

私もスイーツデコ初めてまだ1年弱だけど頑張ってたら良い事もあるから頑張ってねv-238

そんでゆっこも☆りか☆チャンに憧れてもらえる作品を頑張って作るよ~☆


ゆきんこちゃんへ。

ありがとうv-238
写真見ちゃった?
ayaちゃんと前から約束してたの~でもきっとayaちゃんは納得してないよ(笑)

ayaちゃんの作品大好きでメッチャ癒されてる☆

はい!ゆきんこちゃんv-238あ~んして(笑)
チョコドーナツの味はいかが?って今日始めて遊びに来てくれてる人が見たらビックリしちゃうよねi-278

リンクもありがとう!!
ゆっこ |  2009.06.02(火) 20:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetcafekanon.blog54.fc2.com/tb.php/63-8ecb5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。