2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

体験教室レポ&大事なお知らせ

おはようございます!!
今日も朝から良い天気ですね~今日は何しようかとワクワクしてます

スイーツデコ教室が終わってレポを書きたかったんですが、子供達が春休み中なので…ね(笑)
はしゃぎすぎて毎日疲れて寝ちゃってました

子供達がお着替えしてベッドを直している間に更新中です


スイーツデコ体験教室レポ

今回も沢山の方に参加していただき素敵な時間を過ごすことが出来ました

参加して下さった、みなさま。ありがとうございました

ご存知の通り、を持ってても撮る習慣がないゆっこです(笑)
体験して下さった新中学生のお母様が『写真撮っておいといたら他の人の参考にならない?』と言って下さってを持って行っているのを思い出してさせて頂きました

可愛いお嬢様が2人と素敵な可愛いらしい、お母様と一緒に来て下さいました!!
自分で持参したシャーペンと手鏡とボールペンの3点

画像 099  画像 100
画像 101 画像 102
2人とも笑顔が絶えず、お母様と相談しながらパーツ選びにトッピングと、とっても楽しそうに過ごして頂きました
えっ!?ボールペンとシャーペンは?って感じですね(笑)
画像が悪くて。。。簡単設定で撮ったのにピンボケとかありえないですって事で2種類の画像しかなくてゴメンなさい!!

他の方の作品も次回はちゃんとして頂こうと思いました

本当に本当にありがとうございました


そしてお知らせです。
ゆっこ☆スイーツはBLOGのお引越しをする事になりました
現在、BLOGのお引越し中ですのでお引越しが完了しましたら、またご報告させて頂きます
こらからも、どうぞよろしくお願いします

ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


全商品。完売する事ができました。ありがとうございました!!
       



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

09:09  |  スイーツデコ☆教室  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetcafekanon.blog54.fc2.com/tb.php/164-af9f02fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25(木) 23:57:49 | 

●-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25(木) 23:57:49 | 

▲PageTop

 | HOME | 
