2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

ワンコイン☆なぎさまちin体験教室①

こんばんは!!
子供達が春休みなので思うように作業が出来ていないんです
でも楽しいですね~去年の春休みは出来てなかった事が今年の春休みには出来てたりして子供は日に日に成長していくので、そんな姿を身近に感じれるのはとっても嬉しくて楽しいです

今週末3月28日は毎月恒例のVanilla bomb=non-uでの体験教室です
また沢山の笑顔が見れるかと思うと嬉しいです!!メッチャ楽しみ
お子さんとの春休みの思い出作りに是非遊びに来てください!!
↑主婦目線ですが、もちろんカレカノでの参加やお友達との参加もお待ちしております

そして、ワンコイン体験が人気がないので喜んで頂けるように下記の内容で考えてみました
画像 088  各1個


画像 089 2個1セット

画像 086 各1個 

どの体験も各自でクリームは絞って頂けます☆
パーツは今回は少しパワーUPして沢山用意させて頂きました

明日は1000円バージョンをUPしたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

22:02  |  スイーツデコ☆教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetcafekanon.blog54.fc2.com/tb.php/162-7949d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
