2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

毎回人気のスイーツデコ☆はさみ!!

こんにちは!!
みなさんは風邪など引かれてませんか??
うちの下の子は熱はないんですが咳がコンコンしてて昨夜も寝れなかったんです!!
どうやら咳だけの風邪が私の周りでは流行っているみたいです
流行先取り!!と言いたいんですが病気の流行には乗りたくないですね(笑)

さてさて、今日は人気のあるです
画像 039
今画像を見てて思ったんですがもPOPバージョン作ってみたい!!
画像 038
このはシリコンと相性が悪いのでデコする時は接着剤を塗ってからシリコンを絞って下さいね
じゃないとぺロっと剥がれちゃいますよ

実は密かにストラップにも力を入れたくて試行錯誤しています!!
昨日はカットイチゴに泣かされました…一気に作り過ぎてイチゴ嫌いになっちゃうかも(笑)
可愛いのが出来たら発表したいと思います



ランキングに参加しています。『頑張って~!!』って思って頂けたらポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

バナー出店中[1]


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

13:27  |  スイ-ツデコ☆完成  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetcafekanon.blog54.fc2.com/tb.php/149-2fa8731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●*:..。o○☆゚・今日の鉢物:,。*:..。o○☆

お花の事なら『花ギフト館』へ♪

2010/03/06(土) 17:51:27 | 花ギフト館のブログ

▲PageTop

 | HOME | 
