2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

2/28 ワークショップ詳細☆inなぎさまち

おはようございます!!
昨夜の記事には誤字脱字が大量でした!!さすが半分寝てただけあります(笑)
↑分かってるのに修正してません

今日は朝の新聞折込に2/28のイベント広告が・・・・
なぎさまち開港5周年で広告が入ってましたシャトルバスとか出しちゃダメ
本当にダメじゃん!!沢山人が来たら絶対にゆっこはパニックじゃん
イベントスペースは多分お店の近くだから・・・ギャー!!!!!!!!!!!

よし!!ぶっちゃけ『風邪引いて熱でも出てくれないか』と考えてみたけど…メッチャ元気だし!!健康だし!!
もう逃げれないので腹をくくります(笑)パニックになっても最後まで頑張ります
だから皆さん優しくして下さいね

↓↓体験教室の詳細です↓↓
  ・日時  2月28日 日曜日
  ・場所 なぎさまち  Vanilla bomb=non-u
  ・時間  11:00~16:00  皆さん30分以内には完成されています。
  ・受付 随時OKです。ただ1度に4名様までですので少し待って頂く事があります。

ボールペンor丸ケース 1000円          
   トッピング作り (アイス&イチゴ)
   ・ボールペン パーツ選択(2種類)   ・丸ケース  パーツ選択(1種類)
画像 555


はさみorテープカッター  1500円
  ・トッピング作り(アイス)   ・パーツ選び(4種類)

画像 526   画像 531


ワンコイン体験  500円
 ウッドピンチorマグネットorヘアピン
 ・パーツ選び(2種類)
画像 563


アロマの先生とのコラボは作って頂いたスプレーやハンドクリームのケースにデコして頂きます
¥300~大きさにより異なりますので当日アロマの先生か、ゆっこに聞いてください

※作って頂く作品は使用するパーツが多少異なりますので画像と多少違います。
 どの体験教室もクリームは各自で絞って頂けます。

↓今回使用して頂くパーツの1部です↓
画像 013
数に限りがありますので作りたい作品が決まっている方お店にお電話頂くか当日早めにご参加下さい

ランキングに参加しています。『体験教室頑張って~!!』って思って頂けたら下の画像をポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

バナー出店中[1]


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

09:55  |  スイ-ツデコ☆完成  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

お久しぶりですv-7
覚えて下さってますか?
ゆっこさん頑張られているみたいで良かったですv-10
ゆっこさんのピンクも可愛いけど、popなデコも大好きで~すv-13
体験教室頑張って下さいねv-10
arisa |  2010.02.26(金) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●arisaちゃんへ。

こんばんは!!コメントありがとうございますv-10
もちろん!!もちろん!!覚えてますよi-179i-178
またコメント残して下さるなんてメッチャ嬉しいですi-234
マイペースにですが沢山の方に支えられて頑張らせてもらってます!!

ホントですか??賛否両論!?でPOPが嫌いって言う方も見えて・・・両方好きなのでPOPもピンクも大事に育てていけたらいいなって思いますi-237

是非また遊びに来て下さいね~!!
ゆっこ |  2010.03.01(月) 20:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetcafekanon.blog54.fc2.com/tb.php/143-d487f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
