2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

東京進出断念&スイーツ電卓

こんばんは。
東京進出について私の中で沢山の葛藤があってシードジャパンの百武社長からも沢山のアドバイスを頂きました。
でもどうしても頑固な私は曲げれないんです。
もっと器用に柔軟に考えればいい事が私は出来なくて自分の中で答えが見つけられず、イライラして泣いてばっかりで私の取柄でもある笑顔すらなくしていました。
きっと答えを見つける必要もないし前を向いて進めばいいのに頭は付いていけても心が納得できなかった。
百武社長も親身になって相談にのって下さったんですが今回は見送る事にしました。
自分の方向性や気持ちを自分で消化できなくて……。
これから自分の思うように納得できるようにマイペースに進んでいきたいと思います。
(↑上手に言葉に出来てないかもしれませんが私の言葉で気持ちで書いたつもりです。)
こんなゆっこですが、これからもみなさんどうぞよろしくお願いします。



頑張って作った作品達の紹介です↓
お店とかで使って頂くといいかな??と思って作りました
画像 851
たまには明るい色合いで作りたくなって↓
画像 852
どうですか?好みがあると思いますが私は結構お気に入りです
明るい色合いを使ったりすると気持ちも明るくなるような気がしませんか??
画像 853
近日vanilla bomb=non-uに納品予定です
明日は印鑑ケースを仕上げて紹介させて頂きます!!!


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

バナー出店中[1]


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       


19:36  |  スイ-ツデコ☆完成  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです★
ayaです!
なかなかコメント出来ずにごめんなさいi-201
こんな私なのに、コメントくださって本当にありがとうございます★
ゆっこさんからの明るいコメント読んで、いつもたっくさんの元気をもらってますi-176

ゆっこさん、大丈夫ですか??
細かいことは、ゆっこさんや百武社長にしか分からないことなので、私は何も言えない立場ですが…

私、ゆっこさんから笑顔が消えてしまうのは本当に淋しいんですi-241
ゆっこさんの作品や文章からは、常にとびっきりの笑顔があふれてて、それを見てるとこっちもすごく元気になって、自然と笑顔になれて!
それってゆっこさんのパワーだなって思うんです★

だから、私はゆっこさんが笑顔でいられる進路を応援していきますi-179

ゆっこさんのパワーが引き寄せるビッグチャンスは、まだまだこれからたくさんあると思います!
「笑顔で楽しくマイペースに」これからも頑張ってくださいi-189

話すことも文章にすることも苦手な私なので、上手にコメント出来なくて、ゆっこさんごめんなさいi-201

スイーツ電卓、めちゃめちゃ可愛いですねi-80
明るい色合いで気持ちが明るくなるって、すっごく分かります!!!!!
気分落ちてる時は派手派手なカラータイツはいて、テンション上げたりしますし(笑)

POPでキュートな色合いで、たっくさんの可愛いスイーツがいっぱいのデコ★
ゆっこさんの笑顔がいっぱい詰まったデコで、とってもとってもステキですi-189
お店でこんな可愛い電卓使ってたら、お店の商品よりも思わず電卓に目が奪われちゃうかもしれないですね(笑)
★☆aya★☆ |  2010.01.27(水) 00:00 | URL |  【コメント編集】

●ayaちゃんへ☆

遊びに来てくれてありがとう!
せっかく来てくれたのに何だかゴメンねi-229

自分が進みたい方向が自分でもハッキリしてないのに進めないなって感じになって百武社長は最後まで応援してくれて力になってくれたんだけど私の気持ちがそこに追いつかなくなっちゃったんだよね。
それで思うような作品も作れないのに商品を出せないし自分で消化できない気持ちで作ってもお客様には伝わらないって感じたんだよね。
型にはまるのを窮屈に感じちゃうのかもしれない。。。。

背伸びや無理をしないでデコが好きだから単純に好きでいたいなって思いなんだよねi-237
メッチャ自分勝手なんだよね(笑)
ayaちゃんの言葉はいつも私に元気をくれるし、ちゃんと気持ちも伝わってるよi-189

お互いマイペースに無理せず進んでいこうねi-234

今回のデコはこんな感じもいいかもって感じで作ったんだよね・・・
最近ピンクが多かったからたまには新鮮だったよ~!!
ayaちゃんのPOPバージョンも見てみたいかもi-278

わざわざコメ残してくれてホントありがとう!!
ゆっこ |  2010.01.28(木) 15:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetcafekanon.blog54.fc2.com/tb.php/136-00d46c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
