2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

今日は愛娘の卒園式でした☆我が家の日常・・・・(笑)

こんばんは!!
今日はスイーツデコネタではないので興味のない方はスルーして下さいね

3/16 私の大事な愛娘は幼稚園を卒園しました
予告通り!?ゆっこは大泣きでした(笑)
娘の成長した姿に親として何とも表現しがたい気持ちになっちゃいました。
娘も私と同じで大泣きしてました
主人には『お願いだから泣かないでね』ってお願いしてたので多分泣いてなかったと思います(笑)

そして恒例のケーキです
我が家は記念日を大事にするので記念日とケーキはセットで全員集合でお祝いします☆
ジージが仕事帰りに内緒で買って来てくれたんですが…娘は『バーバの誕生日は3/23やで!!今日は誰の誕生日?』って天然キャラ炸裂してました↓↓ケーキの箱を開けてこの表情です↓↓
右から伸びてる手は…ジージがいたずらしようとしてます(笑)
画像 042
いつもは綺麗に食べますが、年に何回かしかない主役(子供達限定)は好き勝手にしてOKが我が家のルール!!
息子の誕生日はケーキに顔からつっこんだ事もあります(笑)
そんな経験はなかなか出来ないし子供の頃してみたくなかったですか??
やってみて後が大変だったので子供達も一度したので満足して、もう顔からつっこまなくなりました(笑)
お姫はイチゴをかじってます↓↓
画像 044

そしてこれが我が家恒例のお祝いの最中です↓↓
ゆっことバーちゃんが写ってないので6人居ます
珍しい8人掛けのダイニングセットです(笑)なかなか売ってないんですよ
画像 050
1番大きなケーキも我が家では10分もしないうちに完食です
ごちそうさまでした。
画像 051
今日は、こんな素敵な1日を過ごす事ができました!!
また明日から頑張って作業します

ランキングに参加しています。『頑張って~!!』って思って頂けたらポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

バナー出店中[1]


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       


19:32  |  ゆっこの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
