2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

【報告】ただいま~!!

みなさん。ご無沙汰しております!!

ある会社の方が私が作った商品を気に入って頂き大きな仕事をさせて頂きました。
ずっとその製作に取り掛かっていたので更新もSHOPもCLOSE状態ですいませんでした。

始めお話を頂いたときは詐欺だと思っていました(笑)
家にまで遠い所からわざわざお越し頂いて説明もして頂きました。
担当頂いた方が本当に良い方で私の意見を最後まで尊重して下さいました。

何のイベントに参加なのか・・・・どんなの作ったのか・・・・今まで応援してくれた方にご報告出来れば良かったのですが私を担当して下さった会社の方の配慮によりSHOP名は出していません。
(勘違いされたらダメなので。。。最終結論を出したのは私です。)

初めての大量製作。納期も短くて不安も沢山ありましたが今まで通り手抜きする事なく自分のこだわりを持って最後まで製作する事が出来ました。

前のBLOGからのお友達・SHOPで買い物して下さった方・私を直接しって下さってる方・家族・沢山の方の応援やメールなどにどれだけ力を頂いたか分かりません。

心配かけまくって応援してくださったのに発表できなくて本当にごめんなさい!!

そして本当にありがとうございました!!

これからはまたいつものゆっこに戻って更新&製作します!!

(何か改まっちゃってすいませんでした・・・・自分の言葉で伝えたかったので不器用なので上手に言葉に出来なかったけど伝わっていれば嬉しいです。)


メールを頂いた方へ。
返信もせずに先にBLOGの更新をしてしまってゴメンナサイ!!
1人1人頂いたメールは大事に読まして頂きました。
今から時間がかかってしまいますが1人1人返事を書かせて頂きます☆


最後に。。。。
感謝を込めて近日中にプレ企画するからね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング参加中☆ポチッとお願いします!




テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

14:27  |  スイーツデコ☆お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

【近況報告】

放置してすいません!!

粘土の製作を辞めたとかBLOG辞めるとかじゃないです(笑)

ある会社からお声がかかり只今、商談中でバタバタしています。

(少しビックリしているのと半信半疑の思いがあって頭パニック中です(笑))

前のBLOGからのお友達やこのBLOGを見て心配してくれる方がいたので申し訳なくて記事にしました。
メールやコメントを頂いた方には改めてきちんと1人1人ご返事をさせて頂きますので落ち着くまで待って下さいね☆

みなさんの支えがあってyukkoは頑張れているので皆さんの応援&支えを裏切らない仕事をしようと思っています。

今はその商談に集中したいので記事の更新は少しお休みさせて頂きます。

お話がしっかりまとまりましたら皆さんに報告します!!

良い報告が出来るように頑張ります!!


頑張れ~って思って頂けたらプチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング参加中☆ポチッとお願いします!



12:43  |  スイーツデコ☆お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
