2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

お引越し完了!!

おはようございます!!

昨日記事にしたつもりでしたが下書きになっちゃってました

ゆっこ☆スイーツの新しいお引越し先です↓

ゆっこ☆スイーツBLOG

アメブロに変更させて頂きました。
携帯からの更新が簡単に出来るって聞いたので…これからは頻繁に更新できるかも!?

ここのBLOGで仲良くして下さったみなさん。
本当にありがとうございました

またNEWブログでも是非仲良くしてください

まだアメブロに慣れてないので失礼がないように更新頑張ります

ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


全商品。完売する事ができました。ありがとうございました!!
       



08:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

定番!!シンプルマカロン

こんばんは!!
無事ホワイトデーのお返しは配り終えました
喜んでもらえて嬉しかったです
今年はお菓子と一緒にヘアピンやヘアゴムやステーショナリーグッズのアイテムを一緒にお返ししました
今日は主人が私の乗って行っちゃったので主人のしかなくて慣れてない車は怖かったです(汗)

今日の我が家は朝からファッションショーでした(笑)
卒園式が16日にあるのでスーツを出してきて何着も着て娘と一緒に悩んでました
ピンクや色のあるスーツを着たかったんですが…私の顔には…。
(↑プライベートのお友達は想像しただけで笑っちゃいますね)
そうなんです!!なんで??
『今から夜のお仕事ですか?』って雰囲気になっちゃうんですよ
結局、黒のワンピースにツイードジャケットで決定しました←少しでも大人しい感じに…したつもり。
あとね。そろそろエクステ外さなきゃいけない感じだったし泣いちゃうと思うので朝からまつげエクステも太めを付けて目元はマスカラなしなのでパンダの心配はないです
多分これで前日にバタバタしないと思います


やっと作業です↓
最近ずっと、ストラップやキーホルダーを作ってないので名古屋でのイベントもあるしで新作を考えてたつもりが定番マカロンになっちゃいました
しかも2つしかないとか。ホントやる気あんの?って感じですね。
とりあえず、この子達を改造しながら、どんなマカロンが可愛いのか何種類か決めて大量製作に取り掛かりたいと思います。
画像 056
案外定番のオーソドックスな感じも好きなんですよ
画像 057
あと。今まで記事にしていなかった『ゆっこの隠しアイテム』も紹介したいと思います
隠しアイテムって大げさな物ではないですけど、もうじき登場予定です(笑)

とりあえず今夜はイチゴがなくなっちゃったので金太郎イチゴを作りたいと思います

ランキングに参加しています。『頑張って~!!』って思って頂けたらポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

バナー出店中[1]


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

大手企業様でのお仕事依頼頂きました☆

こんばんは!!!
実は実は大手企業様でのお仕事依頼を頂きました
内容はスイーツデコ体験教室の講師でのご依頼です
明日打ち合わせをさせて頂いて自分に出来る範囲でしたらさせて頂きたいと思っています
顔に似合わずとっても緊張しています(笑)
きちんと説明できるのか…説明がヘタです。
何を着ていこうか…第一印象は大事です。
大きな道で車が多いので運転も不安…母に乗せてもらおうかな。
忘れ物ないかしら…忘れ物常習犯です。

って実際緊張はしていますが2児の母は強いです(笑)
成せば成るです

よし!!明日頑張ってきます

ではまたご報告します!!!!

ランキングに参加しています。『頑張って~!!』って思って頂けたらポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

バナー出店中[1]


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       


21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

キラキラ☆マカロン完成!!

こんばんは
久しぶりに予定通り完成したマカロンです↓
画像 009
これは自分用に使います!!
画像 010

ホワイトデーのプレゼント用の商品の予約もまだ受け付けてます!!
料金等は相談しながら決めていますが一番多いのがお子様へのお返しに使って頂ける300円台のヘアピンなどです
今年のホワイトデーのお返しはスイーツデコで!!!
オーダーはメールを頂くかこちらのコメントにてお願いします



さてさて昨日もお話した体験教室!!
焦ってきました。毎回土壇場でバタバタしてるのに学習能力がないようで・・・・
パーツ足りないかもしれないの
なので数量限定になっちゃう可能性が・・・・
アロマとのコラボもさせて頂きます!!
アロマでハンドクリームやスプレーを作って頂いたケースにデコしていただける様にご用意しています
当日が楽しみで楽しみで
アロマの先生も凄く良い方で大好きなんですVanilla bombの奥さんも大好きでメッチャ楽しみ
教室では完成した作品を見せてくれる沢山の笑顔をみるとメッチャHAPPYになれます
沢山の笑顔が見れるように今回も精一杯講師をさせて頂きますのでよろしくお願いします


ランキングに参加しています。『ガンバレー!!』って思って頂けたらポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

バナー出店中[1]


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       


19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ご無沙汰しちゃいました!!尼崎のコストコに行って来ました☆

こんばんは~!!先週から風邪を引いて長引いてました
やっといつもの声に戻りましたガラガラでおじさんチックな声になってました(笑)

そして前からお話してた『ゆっこの夢』を実現しようと思って奮闘していました
やっと前に進んだ感じです
私が描いた夢を実現したいと思います
人によっては大したことじゃないかもしれないけど私にとっては、とっても大事で価値のある夢です

やっぱり辞めよう…。私には出来ない…。家事や家族は…。と色々考えて諦めようと思った事も沢山ありました。
でも昨年から描いていた夢を今年は現実に掴みとります!!

そしてそして今日は『コストコ』に行って来ました
どうしてもお仕事で使う欲しい物があってコストコにしか売ってなくて主人に頼んで連れて行ってもらってGETしてきました
バタバタで実質コストコに滞在したのは30分位でした
私が欲しかった物の詳細は後日・・・今日はお買い物してきた商品達の紹介↓

うちの王子はミニカーが大好きでGETしてきました
この笑顔に負けて買っちゃいました(笑)
画像 005
お姫はお絵描き大好きっコなので50本入りのクレヨンをGET
沢山の色があるので楽しくお絵描きしています!!
女の子だから可愛い色使いで沢山プレゼントしてくれました
画像 007
そして主人が大好きなコンソメパンチ!!
凄くないですか??うちのお姫が大きいんじゃなくてポテトチップスがメッチャ大きいんです(笑)
画像 001
来月は家族みんなで遊びに行きたいなって思ってます

明日は少し作業が・・・・!!家族で力仕事します

次回はコストコでのお買い物シリーズ第2弾で

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

バナー出店中[1]


SHOPへは下のバナーからどうぞ↓↓ワンコイン商品補充完了です!!
       


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
